FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お宝発見TOP > 映画 > title - お宝発見



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お宝発見 
晴天の日曜ですが・・・

押入れの中を整理していて見つけたもの。。。
映画のチラシーーー
昔チラシのコレクションっていうのが流行ってまして
映画館に見に行ったものではなくほとんど買いあさったもの

IMG_20170604_103939_20170604104317.jpg
エレファントマンとか内容としては悲しい物語であるにもかかわらず
小さいころはそんなこともわかるわけでもなく 怖いのイメージだけでしたねー


IMG_20170604_104022_20170604104251.jpg
食人族なつかしー
実際映画をみたのはレンタルビデオで借りてですが。。。22歳のころやったかなー
この後の人喰族ってのもセクシーでよかった。
最近はグリーンインフェルノって題名でリメイクされてますがエグさはないねー


IMG_20170604_104042_20170604104243.jpg
いまだに続編が作られてるスターウォーズね


IMG_20170604_103950_20170604104301.jpg
ETはすきでしたねー
けどDVD化されたものはまだ見てないーー
CGでいろいろ継ぎ足されてるみたいですがーーー


たしかに古いものですけどね
金にはなりませんねきっと。。。
みなさんもってそうだから







[PR]



カテゴリ-【映画 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<シナモンGO | ホーム | メルカリンリン♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://namiyhey666.blog.fc2.com/tb.php/80-d733ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
