FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 今日のお買い物TOP > くすり(一般) > title - 今日のお買い物



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日のお買い物 
最近また背中のニキビが増えてきたような気がしまして。
さらに最近の悪い癖
カサブタになったとこをつついてしまう。。。Tシャツが血だらけです。
なのでいつもと違う皮膚科に行ってきました
IMG_20170527_153739_20170527153948.jpg
ゼビアックスローション
とりあえず今までとは違うクスリで対応です。


ドラッグストアでのお買い物

IMG_20170527_153539_20170527153953.jpg
バッサリン!!
名前がおもしろかったのでつい買ってしまった
20錠入りで348円 バッファリンと同成分らしい


IMG_20170527_153505_20170527154016.jpg
最近暖かくなってきたせいかちょこちょこ小ゴキちゃん見かけるようになりました。
今夜あたりにシュワーーーっとします。

IMG_20170527_153526_20170527154001.jpg
これは大豆プロテインなので格安なのであります。
髪と肌がすこしでもきれいになることを信じながら。。。



[PR]



カテゴリ-【くすり(一般) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 こたのより。
なんか、デザインもフォントもバファリンに似てるし~( ´艸`)
あ、私はEVE派~(・v・*)

【Re: タイトルなし】 アヤみぃなより。
ぐぐってみたら
頭痛薬はロキソニン系がいいみたいですよ

【】 こたのより。
ロキソニン系ですか

調べたら、

バファリンでロキソニン配合してるのは
バファリンEXだけのようですね。

EVEシリーズはみんなイブプロフェンでした。

あとは素直に、ロキソニンS、か。

私にとっても頭痛は結構やっかいなので興味あります。

【Re: タイトルなし】 アヤみぃなより。
こたのさんは頭痛もちですか?

頭痛専門の病院っていうのもあるみたいなんでそちらに一度行ってみてもいいかもですね


<<アースレッド大作戦★ | ホーム | エアリズム>>
なんか、デザインもフォントもバファリンに似てるし~( ´艸`)
あ、私はEVE派~(・v・*)
【2017/05/29 13:43】URL | こたの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぐぐってみたら
頭痛薬はロキソニン系がいいみたいですよ
【2017/05/29 22:38】URL | アヤみぃな #-[ 編集]
ロキソニン系ですか

調べたら、

バファリンでロキソニン配合してるのは
バファリンEXだけのようですね。

EVEシリーズはみんなイブプロフェンでした。

あとは素直に、ロキソニンS、か。

私にとっても頭痛は結構やっかいなので興味あります。
【2017/05/30 10:43】URL | こたの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こたのさんは頭痛もちですか?

頭痛専門の病院っていうのもあるみたいなんでそちらに一度行ってみてもいいかもですね
【2017/05/31 00:22】URL | アヤみぃな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://namiyhey666.blog.fc2.com/tb.php/77-41529f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
