FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ダイエットしようTOP > ランチ・ディナー > title - ダイエットしよう



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ダイエットしよう 
昨日は1年ぶりの職場の健康診断でした。

体重1年前より4kg増え。。。

半年前の禁煙効果ですかねーー

腹回り
昨年より3cm増し。。。

最近気になってました。

で2年ぶりにダイエットの神が舞い降りました

低炭水化物ダイエットしようと
ダウンロード (1)

この方法は2年前に実証済み

今回はまったくご飯を食べないのではなく
すこしずつ減らしていこうかと思ってます

がんばろーー










[PR]



カテゴリ-【ランチ・ディナー トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 こたのより。
ダイエット、ムリせずがんばってください~^^

私は今年始めと比べて0.5kg落ちたのにお腹周りが
増えました・・・・

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
0.5kgとか気にする量ではありませんよーー

測る位置ずれても微妙にかわりますし。。。


<<5月ですが夏日 | ホーム | 園芸>>
ダイエット、ムリせずがんばってください~^^

私は今年始めと比べて0.5kg落ちたのにお腹周りが
増えました・・・・
【2017/05/19 11:49】URL | こたの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
0.5kgとか気にする量ではありませんよーー

測る位置ずれても微妙にかわりますし。。。
【2017/05/21 22:37】URL | なみぃ☆とりんどる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://namiyhey666.blog.fc2.com/tb.php/73-74a4732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
