FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - DTM TOP > 音楽 > title - DTM



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 DTM  
ゴールデンウィークで9連休中のわたしですが

ずっと体調悪くて。。。
なんでだろう??

なので横になって暮らしてきたんですが

毎日頭痛くてなにもヤル気起こらなかったし


昨日ぐらいからクスリに頼りながらマシになってきました
ので
どういう風の吹き回しか??
音楽活動
また動画の新作でもつくろうかなっていう気になりまして
パソコンに向かって打ち込み作業

IMG_20170504_112031_20170504112236.jpg


目が疲れるーーー

で今回は重い腰をあげてギターパートも自分自身で弾いてみようかと思い押入れから10年以上ぶりにひっぱりだしてきた
IMG_20170504_112054_20170504112230.jpg

わたしはベース専門なので
ギターはド素人
ちょっとひいただけで指痛いし
思うように弾けないよーーーー

でもがんばってみよーって思いはありますからーー


では昔のDTM作品どうぞ。。。
これを最後に何年も作ってないのね
[PR]



カテゴリ-【音楽 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【音楽】 いちぞより。
音楽活動期待します。私もおじさんバンドでギターやってます。またアップ楽しみにしております。

【Re: 音楽】 なみぃ☆とりんどるより。
今回ギター自分でも弾いてみましたが
当然まともに弾けるわけなく つぎはぎでRECしましたよ

完成は遠いと思います
PCも調子わるいし。。。><


<<大型連休もあと1日 | ホーム | 連休中です>>
音楽
音楽活動期待します。私もおじさんバンドでギターやってます。またアップ楽しみにしております。
【2017/05/06 12:24】URL | いちぞ #tUoWi0YE[ 編集]
Re: 音楽
今回ギター自分でも弾いてみましたが
当然まともに弾けるわけなく つぎはぎでRECしましたよ

完成は遠いと思います
PCも調子わるいし。。。><
【2017/05/06 22:57】URL | なみぃ☆とりんどる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://namiyhey666.blog.fc2.com/tb.php/69-8e2b5cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
