FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 脱毛ゼリー効果TOP > ファッション/コスメ > title - 脱毛ゼリー効果



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 脱毛ゼリー効果 
先日ドラッグストアで買った脱毛ゼリーですが



レビューをみるとVIOラインに使用してる人も案外いるみたいで。

ビキニラインは毎日風呂で剃ってるわけですがすぐに生えてくるもんで
今回はしばらくの間 伸ばして このゼリーを使っていっきに抜いてみようと思ったんです。

中身はかなーり粘着性のあるはちみつ状のようなもので

これを毛に薄く塗りつけていきますの。

そして時間をおかず付属の紙を貼り付けて

一気にベリっとはがします。

なんということでしょう、結構豪快に抜けてます

IMG_20170322_193342_20170323232445.jpg

剥がすときの痛みは思ってたほどありませんがー
しばらく赤み帯びてますねー

そのかわり3~4週間はツルツル感キープできるみたいですが。。。

どうでしょう??
[PR]



カテゴリ-【ファッション/コスメ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 こたのより。
けっこう取れてよさそうですね♪

ヒゲに、首まわりだけだけど、すっごく使ってみたい・・・
ヒゲに使えるとは書いてありませんが、目の届かない
ところはどうしても残っちゃうんです。

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
んーヒゲとかうまくいきそうにない感じです。

その前に肌が真っ赤になりますよ
やっぱりお顔はやめた方がいいですよ!!

【】 こたのより。
昨日、帰りにドラッグストアよったら、↑と同じ
メーカーのシートタイプが売ってたので買ってみました!

シートに始めから粘着みたいのが塗ってあって貼って
剥がすだけ。12枚入りでした。

使ってみたら、
太ももの左側、しかも前だけで12枚使い切りましたw

粘着が弱くて、なみぃさんが使ったゼリータイプとは
効果が違いそうです。

なみぃさんの言うとおり、顔にはやめたほうがいいと
感じました(^^ゞ

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
たしかわたしもテープタイプ買ったことあると思います。
よく覚えてないですけど リピート買いしてないってことはイマイチな感じやったからかもしれません。
12枚いっきに使い切るとは。。。

ワックスゼリータイプもコツをつかむまでウマくいかないかと思いますが。
できるようになるとおもしろいですよ♪


<<ピーリング石鹸 | ホーム | 春分の日>>
けっこう取れてよさそうですね♪

ヒゲに、首まわりだけだけど、すっごく使ってみたい・・・
ヒゲに使えるとは書いてありませんが、目の届かない
ところはどうしても残っちゃうんです。
【2017/03/27 10:50】URL | こたの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
んーヒゲとかうまくいきそうにない感じです。

その前に肌が真っ赤になりますよ
やっぱりお顔はやめた方がいいですよ!!
【2017/03/27 22:15】URL | なみぃ☆とりんどる #-[ 編集]
昨日、帰りにドラッグストアよったら、↑と同じ
メーカーのシートタイプが売ってたので買ってみました!

シートに始めから粘着みたいのが塗ってあって貼って
剥がすだけ。12枚入りでした。

使ってみたら、
太ももの左側、しかも前だけで12枚使い切りましたw

粘着が弱くて、なみぃさんが使ったゼリータイプとは
効果が違いそうです。

なみぃさんの言うとおり、顔にはやめたほうがいいと
感じました(^^ゞ
【2017/03/28 15:02】URL | こたの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たしかわたしもテープタイプ買ったことあると思います。
よく覚えてないですけど リピート買いしてないってことはイマイチな感じやったからかもしれません。
12枚いっきに使い切るとは。。。

ワックスゼリータイプもコツをつかむまでウマくいかないかと思いますが。
できるようになるとおもしろいですよ♪
【2017/03/28 22:03】URL | なみぃ☆とりんどる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://namiyhey666.blog.fc2.com/tb.php/58-97d20b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
