FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お顔メンテTOP > ファッション/コスメ > title - お顔メンテ



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お顔メンテ 
20代のプルプルお肌に憧れる今日このごろですが。。。

高価なフェイスクリームも使うことなく
定番のヨーグルトパックを愛用してます。

ぐぐるとイロイロでてきますが

わたしのレシピはこんな感じです
IMG_20170318_203930_20170318215757.jpg

ヨーグルト、オリーブオイル少々、レモン汁数滴ね

前は小麦粉もいれて粘度を増してましたが
今はダイソーのシリコンマスクでカバーしてるので必要なくなりました

mig.jpg

お風呂に浸かりながらヤってますよん♪

毎日はあまりよくないみたいですが。。。

みなさんもお試しあれ
[PR]



カテゴリ-【ファッション/コスメ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 こたのより。
私の憧れは・・・アラフォー
それ以上はおこがましい。ていうか、
現実的にむり(泣

【こたのさん】 なみぃより。
ん?アラフォー肌に憧れるんですかー??

【】 こたのより。
です・・・アラフォー。
今はたぶん、50代半ばくらいに見えるんじゃないか
ってくらいの状態ですから(*ノω`゚)。シクシク
アラフォー目指すのもオイオイって言われちゃうかも
しれないけど、目標は高く持った方がいいよね(・v・*)♪

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
そうなんですか?!

わたくし自体高齢ですしね、もう年とるのは当たり前って感じで堂々といくしかないと思ってますが。。。

女装のことイロイロ教えていただいた人とか当時60くらいでしたし。

【】 こたのより。
もっと早くお手入れ始めてればブログに顔出し
できたかもしれないんですが、始めたのが
つい最近なもので。。。^^;
フルメイクしても人様にお見せできないです。

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
いまからでもいいじゃないですかー
だれもが もっと早く始めてれば って思っています
そんなもんです

【】 こたのより。
そうですよね。あきらめずに、がんばってみます^^;
少し自信持てるようになったら露出上げていこうかな・・・

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
その意気込みでがんばりましょーー!


<<春分の日 | ホーム | 快晴ですね>>
私の憧れは・・・アラフォー
それ以上はおこがましい。ていうか、
現実的にむり(泣
【2017/03/20 21:42】URL | こたの #-[ 編集]
こたのさん
ん?アラフォー肌に憧れるんですかー??
【2017/03/20 22:13】URL | なみぃ #-[ 編集]
です・・・アラフォー。
今はたぶん、50代半ばくらいに見えるんじゃないか
ってくらいの状態ですから(*ノω`゚)。シクシク
アラフォー目指すのもオイオイって言われちゃうかも
しれないけど、目標は高く持った方がいいよね(・v・*)♪
【2017/03/21 10:12】URL | こたの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうなんですか?!

わたくし自体高齢ですしね、もう年とるのは当たり前って感じで堂々といくしかないと思ってますが。。。

女装のことイロイロ教えていただいた人とか当時60くらいでしたし。
【2017/03/21 23:19】URL | なみぃ☆とりんどる #-[ 編集]
もっと早くお手入れ始めてればブログに顔出し
できたかもしれないんですが、始めたのが
つい最近なもので。。。^^;
フルメイクしても人様にお見せできないです。
【2017/03/22 00:15】URL | こたの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いまからでもいいじゃないですかー
だれもが もっと早く始めてれば って思っています
そんなもんです
【2017/03/22 22:07】URL | なみぃ☆とりんどる #-[ 編集]
そうですよね。あきらめずに、がんばってみます^^;
少し自信持てるようになったら露出上げていこうかな・・・
【2017/03/23 11:32】URL | こたの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
その意気込みでがんばりましょーー!
【2017/03/23 23:23】URL | なみぃ☆とりんどる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://namiyhey666.blog.fc2.com/tb.php/56-b705ebe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
