FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 家でのストパーはやめようTOP > ファッション/コスメ > title - 家でのストパーはやめよう



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 家でのストパーはやめよう 
今日は快晴です

二日酔いで今も頭痛いでっす。

歯周病で歯がぐらついて痛むので隣の歯とつなげる方法で治療中です。


たいがいの人って癖毛やと思いますが。
美容院でやっても痛むストレートパーマですが。。。
私はケチってホームパーマでやってましたが、ハイブリーチも何度かしてたため昨年は切れ毛に悩まされ
結局ばっさり切ったわけでありますが。

もうストパー恐怖症ですが
どうしようかと考えてましたが昔 こういうのも使ってました

思いだして久々に注文しましたよ




もちろんトリートメントとのセットで買いましたけど
気持ちストレートに仕上がります

とうぶんはこれで我慢します
[PR]



カテゴリ-【ファッション/コスメ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【パーマか・・・】 博之より。
何年か前は前髪が落ちて来るのがうっとうしくて
パーマをかけてましたが、最近はすっかりご無沙汰です。
(パーマをかけるだけの量が減った訳ではありません!)

最近は「ツーブロック」というヘアスタイルにしています。
あしたも床屋さんへ行って、その様にしてもらってきます。

最期になりましたが、「歯」をお大事に。

【Re: パーマか・・・】 なみぃ☆とりんどるより。
2ブロックとは。。。

お洒落さんですねー


歯は新しい治療法にとりかかったら痛みなくなりましたよ
今週末は飲み会やし痛んでしまうとつらいですが


<<快晴ですね | ホーム | いい天気なので元気です>>
パーマか・・・
何年か前は前髪が落ちて来るのがうっとうしくて
パーマをかけてましたが、最近はすっかりご無沙汰です。
(パーマをかけるだけの量が減った訳ではありません!)

最近は「ツーブロック」というヘアスタイルにしています。
あしたも床屋さんへ行って、その様にしてもらってきます。

最期になりましたが、「歯」をお大事に。
【2017/03/11 23:31】URL | 博之 #-[ 編集]
Re: パーマか・・・
2ブロックとは。。。

お洒落さんですねー


歯は新しい治療法にとりかかったら痛みなくなりましたよ
今週末は飲み会やし痛んでしまうとつらいですが
【2017/03/12 12:44】URL | なみぃ☆とりんどる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://namiyhey666.blog.fc2.com/tb.php/54-381c1538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
