FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - またしても雪ーーーTOP > 日記 > title - またしても雪ーーー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 またしても雪ーーー 
先月を上回る寒波到来ということで月曜まで降り続きそう

今日は休出の日だったんですが。。。
バスもタクシー待ってても来ない

IMG_20170211_073135_20170211084234.jpg

そうこうしてるうちに職場から電話
本日の休出は中止ーー と

今日は外出を控えて といわれてます
しずかな街になりそー

病み上がりなわたしは今夜はまた画像でも撮影してみますわん


最近地元ではスコップが品薄とか





これも買っておこうかな




昼からはチョコレートを買いに外出
さすがに道を走ってる車は少ないねー
雪2
[PR]



カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 幻genより。
おはようございます。

凄い積雪ですね。
当方の住む地域も昨夜
雪が降り積もりましたが
(3センチほど)比較に積雪><
まだまだ寒さ厳しい時期ですから
お体にはご自愛しお過ごしくださいね。^^

【幻genサマ】 なみぃ☆とりんどるより。
ありがとーございます
33年ぶりの大雪更新のようです
この調子だと週明けの出勤も心配です

【積もりましたねえ】 博之より。
ニュースで積雪量を見るたびに
奈美いさんのことを心配していました。

その後体調はいかがですか?

どうぞ無理せず、お大事になさってください。

【】 こたのより。
なみぃさん、こんにちは♪
すごい積雪・・・
週明けの今日も降ってるみたいですね。

こちら関東でも珍しく九州から日本海側の雪が
ニュースになっています。

今日はおうちであたたかくしていたほうがよさそう。

【Re: 積もりましたねえ】 なみぃ☆とりんどるより。
今朝は仕事休みになりませんでしたわ。

1時間の徒歩通勤
明日もです
たぶんしばらくかも。。。

そして毎日残業
疲れた

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
今日は動かなくなる車が多くて渋滞してましたねー

そして通勤は車道歩いてる人が多かったです
小道とかはしばらく雪溶けそうにないですね
ガタガタです

【】 こたのより。
今日は電車動いてるのかな。
毎日徒歩と残業じゃ身体こわしますよぉ・・・


<<遅くなりましたが ハッピーヴァレンタイン | ホーム | 初タミフルー!>>
おはようございます。

凄い積雪ですね。
当方の住む地域も昨夜
雪が降り積もりましたが
(3センチほど)比較に積雪><
まだまだ寒さ厳しい時期ですから
お体にはご自愛しお過ごしくださいね。^^
【2017/02/11 09:27】URL | 幻gen #mMSEkzYg[ 編集]
幻genサマ
ありがとーございます
33年ぶりの大雪更新のようです
この調子だと週明けの出勤も心配です
【2017/02/11 19:05】URL | なみぃ☆とりんどる #WGv/JGO2[ 編集]
積もりましたねえ
ニュースで積雪量を見るたびに
奈美いさんのことを心配していました。

その後体調はいかがですか?

どうぞ無理せず、お大事になさってください。
【2017/02/12 08:22】URL | 博之 #-[ 編集]
なみぃさん、こんにちは♪
すごい積雪・・・
週明けの今日も降ってるみたいですね。

こちら関東でも珍しく九州から日本海側の雪が
ニュースになっています。

今日はおうちであたたかくしていたほうがよさそう。
【2017/02/13 11:17】URL | こたの #-[ 編集]
Re: 積もりましたねえ
今朝は仕事休みになりませんでしたわ。

1時間の徒歩通勤
明日もです
たぶんしばらくかも。。。

そして毎日残業
疲れた
【2017/02/13 22:26】URL | なみぃ☆とりんどる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今日は動かなくなる車が多くて渋滞してましたねー

そして通勤は車道歩いてる人が多かったです
小道とかはしばらく雪溶けそうにないですね
ガタガタです
【2017/02/13 22:29】URL | なみぃ☆とりんどる #-[ 編集]
今日は電車動いてるのかな。
毎日徒歩と残業じゃ身体こわしますよぉ・・・
【2017/02/14 13:09】URL | こたの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://namiyhey666.blog.fc2.com/tb.php/49-edb0b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
