FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 忘年会TOP > ランチ・ディナー > title - 忘年会



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 忘年会 
本日は職場の忘年会でした
ちょっとはやいですけど。。。

ということで
定番の料理画像うpです

0IMG_20161125_184621_20161125233135.jpg

今日の店の料理は量はすくないながらも全種食べきりました

0IMG_20161125_185712_20161125233129.jpg

0IMG_20161125_191802_20161125233115.jpg

もちドリンクも飲み放題

梅酒ロックを飲んだころにほろ酔いになってしまった

0IMG_20161125_194938_20161125233111.jpg

わたしは現在実家で家族と同居なので
家出るときはあまり派手な格好ではでていけまっせーーん

なので途中で多目的トイレに立ち寄り、

ブラを着用し、穿いてでたレギンスをそこで脱ぎ捨てるのでありましたー

IMG_20161125_214335_20161125233107.jpg

最近は悪酔いすることもなくなりました

酒は弱くなったんですがね
[PR]



カテゴリ-【ランチ・ディナー トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<なぞの蕁麻疹 | ホーム | 歯痛>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://namiyhey666.blog.fc2.com/tb.php/33-2cac9562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
