FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 筋トレ動画 TESTTOP > ほるもん~女性化 > title - 筋トレ動画 TEST



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 筋トレ動画 TEST 
こんちくわ、夜中のスゴイ雨音でうなされました

んで今日はテスト的に動画を作ってみました
筋トレーーーっ

20161120.jpg

体操服でとか けっこうはずかしーー
昨夜。。。夜中にゴソゴソと撮影しましたよん

他の人の筋トレ動画を参考にしながら毎日やってます
腹筋なんかはライザップ式なんかな?!
呼吸がけっこう大事みたいで。。。



寝てると腹やっぱすんごい出てるなー プロテイン1杯飲んだあとだけに。。。><

そしてプロテインまたのみ始めました
最近はホエイプロテインではなく
ソイプロテイン

ソイプロテインは男性は飲まないほうがいいみたい
筋肉目的じゃないからね



以前飲んでたのは
ザバスのウェイトアッププロテイン
体重増量が目的のやつね
これは飲み続けてたら1ヶ月で1kg太っていきます
やせすぎの人にはお勧めですねー



動画はまだ承認待ちのようですが先に日記うpしときます
[PR]



カテゴリ-【ほるもん~女性化 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<玉抜きしないーー | ホーム | 簡易コルセット>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://namiyhey666.blog.fc2.com/tb.php/29-574e9252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
