FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 今夜もホルネタTOP > ほるもん~女性化 > title - 今夜もホルネタ



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今夜もホルネタ 
ピートバーンズが亡くなったとか
若死にすぎるーー
NI57SWKLudeKgOI_8619-292x300.jpg

若いころのイケメンイメージとは裏腹に
近年ではカマと化してたのねー
article-0-062A47380000044D-191_468x601.jpg

昨年は懐かしさもあり昔の曲をリピートして聞いてたんだが
とりま RIP ということで演奏動画でカバーしましょうかねーー

んで話はホルモンへ

みなさんマニアならこの注意喚起よくご存知かと思いますが。。。
ホル+ビタミンC
WS000010.jpg

死にたい症候群のワタシからすればコレを利用しないテはないかと。。。
血栓で半身不随で生きながらえることになるかも知れませんがーーー

とりま過剰摂取がどれくらいかわからないけど
昨日から飲み始めましたよん
IMG_20161025_235614_20161025235702.jpg

ミカンゼリーとかもこれからはどんどん食べていきますよーーーっ
[PR]



カテゴリ-【ほるもん~女性化】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<バストおっきくなーれ | ホーム | テストステロン値>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
