FC2ブログ
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04


TOP > ARCHIVE - 2017年03月



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 脱毛ゼリー効果 
先日ドラッグストアで買った脱毛ゼリーですが



レビューをみるとVIOラインに使用してる人も案外いるみたいで。

ビキニラインは毎日風呂で剃ってるわけですがすぐに生えてくるもんで
今回はしばらくの間 伸ばして このゼリーを使っていっきに抜いてみようと思ったんです。

中身はかなーり粘着性のあるはちみつ状のようなもので

これを毛に薄く塗りつけていきますの。

そして時間をおかず付属の紙を貼り付けて

一気にベリっとはがします。

なんということでしょう、結構豪快に抜けてます

IMG_20170322_193342_20170323232445.jpg

剥がすときの痛みは思ってたほどありませんがー
しばらく赤み帯びてますねー

そのかわり3~4週間はツルツル感キープできるみたいですが。。。

どうでしょう??

[PR]


カテゴリ-【ファッション/コスメ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 こたのより。
けっこう取れてよさそうですね♪

ヒゲに、首まわりだけだけど、すっごく使ってみたい・・・
ヒゲに使えるとは書いてありませんが、目の届かない
ところはどうしても残っちゃうんです。

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
んーヒゲとかうまくいきそうにない感じです。

その前に肌が真っ赤になりますよ
やっぱりお顔はやめた方がいいですよ!!

【】 こたのより。
昨日、帰りにドラッグストアよったら、↑と同じ
メーカーのシートタイプが売ってたので買ってみました!

シートに始めから粘着みたいのが塗ってあって貼って
剥がすだけ。12枚入りでした。

使ってみたら、
太ももの左側、しかも前だけで12枚使い切りましたw

粘着が弱くて、なみぃさんが使ったゼリータイプとは
効果が違いそうです。

なみぃさんの言うとおり、顔にはやめたほうがいいと
感じました(^^ゞ

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
たしかわたしもテープタイプ買ったことあると思います。
よく覚えてないですけど リピート買いしてないってことはイマイチな感じやったからかもしれません。
12枚いっきに使い切るとは。。。

ワックスゼリータイプもコツをつかむまでウマくいかないかと思いますが。
できるようになるとおもしろいですよ♪


 春分の日 
祝日法第2条では「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」ことを趣旨としている

ということなんですが

めっさ天気よかったです。

午前中はドラッグストアへGO
ホームセンターと100均とドラッグストアを徘徊するのはスキ
店内廻ってると欲しいものがいっぱい。けど財布はかたい方かな?!

今日の釣果は
IMG_20170320_193843_20170320193914.jpg

フラッシュ脱毛器で普段からちょこまかヤってるものの
ということで今回はコレ試してみます。ブラジリアンワックス系とか痛みどうなんだろうね?
レビューは後日ね


昼からは定番のお墓参り
家から徒歩5分の距離です
IMG_20160815_102939_20170320192347.jpg

コチラの古そうな墓はだれのものかわからないらしいけど
ずっとウチが管理してます。
この墓はクルクルと回るレアなものらしい
IMG_20160815_103458_20170320192436.jpg

何十年か先には墓じまいしないといけないんだが。。。


天気よかったからトマトの種 直蒔きしました
IMG_20170320_145048_20170320193920.jpg
元気に育ちますように。。。

とこんな連休最終日でしたわよん


カテゴリ-【ファッション/コスメ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 こたのより。
ブラジリアンワックス系なんですね。
アマゾンのレビュー見ると、かなり乾くのが早そう・・・

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
試しにさっき風呂でやってみましたよー

粘度のあるゼリーを塗って紙貼って ベリってはがすだけ
1回目はきれいに脱毛できましたが
次からは濡れてうまくいきませんでした
風呂ではしないほうがいいかも

【】 こたのより。
なるほど、ではお部屋でとなるとしっかり暖めて
おかないと寒いですね。
ブラジリアンワックス系は興味あって少し前から
調べ始めてます。
・・・が、種類多くて迷う^^;

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
ちょっと使いこなすのに何回か失敗しないと要領つかめないみたいですが。

毛の長さとかも抜きやすい長さっていうのがあるみたいです。

けどメジャーな脱毛剤のひとつになってきてますよね


 お顔メンテ 
20代のプルプルお肌に憧れる今日このごろですが。。。

高価なフェイスクリームも使うことなく
定番のヨーグルトパックを愛用してます。

ぐぐるとイロイロでてきますが

わたしのレシピはこんな感じです
IMG_20170318_203930_20170318215757.jpg

ヨーグルト、オリーブオイル少々、レモン汁数滴ね

前は小麦粉もいれて粘度を増してましたが
今はダイソーのシリコンマスクでカバーしてるので必要なくなりました

mig.jpg

お風呂に浸かりながらヤってますよん♪

毎日はあまりよくないみたいですが。。。

みなさんもお試しあれ


カテゴリ-【ファッション/コスメ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 こたのより。
私の憧れは・・・アラフォー
それ以上はおこがましい。ていうか、
現実的にむり(泣

【こたのさん】 なみぃより。
ん?アラフォー肌に憧れるんですかー??

【】 こたのより。
です・・・アラフォー。
今はたぶん、50代半ばくらいに見えるんじゃないか
ってくらいの状態ですから(*ノω`゚)。シクシク
アラフォー目指すのもオイオイって言われちゃうかも
しれないけど、目標は高く持った方がいいよね(・v・*)♪

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
そうなんですか?!

わたくし自体高齢ですしね、もう年とるのは当たり前って感じで堂々といくしかないと思ってますが。。。

女装のことイロイロ教えていただいた人とか当時60くらいでしたし。

【】 こたのより。
もっと早くお手入れ始めてればブログに顔出し
できたかもしれないんですが、始めたのが
つい最近なもので。。。^^;
フルメイクしても人様にお見せできないです。

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
いまからでもいいじゃないですかー
だれもが もっと早く始めてれば って思っています
そんなもんです

【】 こたのより。
そうですよね。あきらめずに、がんばってみます^^;
少し自信持てるようになったら露出上げていこうかな・・・

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
その意気込みでがんばりましょーー!


 快晴ですね 
めっさいい天気の日曜日です

3月も半ばなので
今年こそゴーヤの栽培を成功させようと種買ってきました。
IMG_20170312_123444_20170312123528.jpg

トマトとかは簡単に育ってくれるんですけどね
ゴーヤ運はないですねー

昨年の画像です
IMG_20161023_074324_20170312125327.jpg

IMG_20161112_085118_20170312125309.jpg

IMG_20150731_064433.jpg

植物の成長が日々の楽しみ という暗いわたくしでありました。


カテゴリ-【園芸 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 こたのより。
きれい♪

朝顔すぐ枯らしちゃう私って・・・(*ノェ・。)

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
わたくしのは西洋朝顔です

春蒔いて花咲くのは夏が過ぎたころです。

2年連続で栽培してます。
が、枯れずにグングン育ってくれましたよ



 家でのストパーはやめよう 
今日は快晴です

二日酔いで今も頭痛いでっす。

歯周病で歯がぐらついて痛むので隣の歯とつなげる方法で治療中です。


たいがいの人って癖毛やと思いますが。
美容院でやっても痛むストレートパーマですが。。。
私はケチってホームパーマでやってましたが、ハイブリーチも何度かしてたため昨年は切れ毛に悩まされ
結局ばっさり切ったわけでありますが。

もうストパー恐怖症ですが
どうしようかと考えてましたが昔 こういうのも使ってました

思いだして久々に注文しましたよ




もちろんトリートメントとのセットで買いましたけど
気持ちストレートに仕上がります

とうぶんはこれで我慢します


カテゴリ-【ファッション/コスメ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【パーマか・・・】 博之より。
何年か前は前髪が落ちて来るのがうっとうしくて
パーマをかけてましたが、最近はすっかりご無沙汰です。
(パーマをかけるだけの量が減った訳ではありません!)

最近は「ツーブロック」というヘアスタイルにしています。
あしたも床屋さんへ行って、その様にしてもらってきます。

最期になりましたが、「歯」をお大事に。

【Re: パーマか・・・】 なみぃ☆とりんどるより。
2ブロックとは。。。

お洒落さんですねー


歯は新しい治療法にとりかかったら痛みなくなりましたよ
今週末は飲み会やし痛んでしまうとつらいですが


 いい天気なので元気です 
先日はヤンデレ日記でみなさんに気を遣わせてましまいましたが。

すっかり回復してますからーー

気分晴れ晴れで今日は朝からアネゴの動画にいやされてますの♪



もうアラフィフなのに若そうに見えるのはウィッグかぶってツヤツヤ髪のせいなのかな。
歌唱力はさいこーですにゃ
あこがれです。

こんなボーカリストとバンド一緒にヤりたいよ


カテゴリ-【音楽 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【こんばんは?】 博之より。
本当にお元気そうで何よりですv-221

あしたから新しい週が始まりますね。

お互いに無理しない程度で頑張りましょうv-407

【顔文字まちがえた】 博之より。
↑の最期の顔文字まちがえました・・・

【】 こたのより。
なみぃさん、こんです♪
体調回復してよかったです(★^ω^)★

歯のほうはいかがですか?

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
はーいご心配おかけしてます。

ありがとーございます

昨夜ワイン6杯家のみしてうっぷんはらしました。

歯のほうは治療中です



| ホーム |
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
