FC2ブログ
2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12


TOP > ARCHIVE - 2016年11月



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 忘年会 
本日は職場の忘年会でした
ちょっとはやいですけど。。。

ということで
定番の料理画像うpです

0IMG_20161125_184621_20161125233135.jpg

今日の店の料理は量はすくないながらも全種食べきりました

0IMG_20161125_185712_20161125233129.jpg

0IMG_20161125_191802_20161125233115.jpg

もちドリンクも飲み放題

梅酒ロックを飲んだころにほろ酔いになってしまった

0IMG_20161125_194938_20161125233111.jpg

わたしは現在実家で家族と同居なので
家出るときはあまり派手な格好ではでていけまっせーーん

なので途中で多目的トイレに立ち寄り、

ブラを着用し、穿いてでたレギンスをそこで脱ぎ捨てるのでありましたー

IMG_20161125_214335_20161125233107.jpg

最近は悪酔いすることもなくなりました

酒は弱くなったんですがね

[PR]


カテゴリ-【ランチ・ディナー トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 歯痛 
だいぶ冷えてきましたね
関東では降雪とか。。。
足元にはきをつけてくださいねーー

ということでこの2週間、左下奥歯がかむと痛いーー
とくに食事んときにね
右側で噛むようにしてても
やっぱり響いて痛い

食事もこーなると進まないねーー
減量にはちょうどいいかもしれませんが。。。

1週間前から歯医者の予約とってまして
やっと今日診察日でしたー

痛みがやわらぐとなるとうれしーー
から この日が待ち遠しかったんです。

原因は歯周病?!
骨がぐらついて 痛みがでてたみたいです

抗生物質で4日ほど炎症を抑えてみて再診です

原因がわかれば一安心なんですが
痛みがなくなるわけでもなく。。。

とりま痛み止めももらいましたがねーー

明日は職場の忘年会ですから
楽しくはじけるためには歯のことなんか気にしてられないーー><


カテゴリ-【病院 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ダイエットするかなー?! 
おばんどす、明日は休日出勤になりましたー
うれしい。。。歳末やし小銭かせがないとねーー

ここ最近ず~~っと言ってる

ていうか話してる 腹。。。
気になる

昨年みたいに低炭水化物ダイエットしようかな?
昨年は実験的にやってみたんだけどね
食事はおかずしか食べないという方法で
もち食事量も減ってた

効果は1ヶ月もすれば現れましたよー

自慢げにスリムになった腹を職場でみせびらかしてたかな?!
ていうか
しばらくしたらガリガリになってたんやけど

昨年のダイエットしてた時期の映像です↓ めっさ細ーーい


もちろん腹よりさきに胸がなくなるしねーーー

ということで
おもいっきりおなか凹ませての今夜の画像です

20161122.jpg

やっぱしたほうがいいかなー
モデル体型好みのわたしなら。。。


カテゴリ-【ほるもん~女性化 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
なんと 裸の画像のときじゃまいか

なつかしーー

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 玉抜きしないーー 
おばんどす

今住んでるとこから100km先に某美容外科があるんですががが。。。

睾丸摘出術が平常価格300000が
モニター価格で150000円

たぶん相場は20万くらいやと思うんですが

やってみようかとも思ってみましたが
たぶん劇的変化は望めないでしょう
今の私は。。。

もーたまちゃん萎縮しきってますからねー

ってことでその代わりにと
アンドロキュアジェネリック服用はじめました
IMG_20161120_234544_20161120234641.jpg

本家アンドロキュアと成分は一緒なんですが
images3.jpg

1日2~3錠飲んでもしんどくもなんともならないわたし~~

身体ん中で闘うものがなにもないからなんでしょうかねーー
効果なしってことか
トランス初期の人向けでしたねーー

もう少し服用して様子みてみます。。。


カテゴリ-【ほるもん~女性化 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 筋トレ動画 TEST 
こんちくわ、夜中のスゴイ雨音でうなされました

んで今日はテスト的に動画を作ってみました
筋トレーーーっ

20161120.jpg

体操服でとか けっこうはずかしーー
昨夜。。。夜中にゴソゴソと撮影しましたよん

他の人の筋トレ動画を参考にしながら毎日やってます
腹筋なんかはライザップ式なんかな?!
呼吸がけっこう大事みたいで。。。



寝てると腹やっぱすんごい出てるなー プロテイン1杯飲んだあとだけに。。。><

そしてプロテインまたのみ始めました
最近はホエイプロテインではなく
ソイプロテイン

ソイプロテインは男性は飲まないほうがいいみたい
筋肉目的じゃないからね



以前飲んでたのは
ザバスのウェイトアッププロテイン
体重増量が目的のやつね
これは飲み続けてたら1ヶ月で1kg太っていきます
やせすぎの人にはお勧めですねー



動画はまだ承認待ちのようですが先に日記うpしときます


カテゴリ-【ほるもん~女性化 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 簡易コルセット 
おばんどす。

最近はブタのように食欲ありまして。。。
たぶん禁煙したせいかな

んで腹もだいぶ出てきますたーー
基本 中年オヤジですからー

ってことで先日、服の下にも着れるいわゆるウェストニッパーとかいうやつ注文してまして↓



で昨日届いてきましたー
ちと最近のメール便にしては遅い到着でした (辛口)

20161119-2.jpg

伸縮性があるので普通のコルセットみたいに無理やり絞るってことはないですねー
ホックをとめるのに時間かかります
多少はは腹の凸感解消されそーー

来週の職場の忘年会に仕込んでいきましょう
たぶんこれ着用してると
苦しくて飲みも食も量減りそうですけど

そしてこちらも先日注文してたTシャツ
20161119.jpg
サイズ3Lにしては少々小さめでしたがコスパはよかったもので。。。

ではでは おやすみなさい


カテゴリ-【ファッション/コスメ】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ぽっこりおなか 
今日は晴れ 外でるとあったかいです、気持ちいーー
放置しっぱなしの西洋朝顔クンとトマトクンもしぶとくいまだに育ってました。
  IMG_20161112_084806_20161112085403.jpg  IMG_20161112_085118_20161112085409.jpg

育つといえば・・・

わたくしのーーーー
禁煙始めて1ヶ月半ですが
腹が馬鹿減りでいっぱい食べてます

どーせやったら胸がおっきくなってくれればいいのに

減量すると最初に凹むのはやはり胸やしねー


胸より腹が出る

いやそんなわけにはいかない
服着たときにポッコリおなかとか。。。アセアセ

ということでさっき補正下着を注文してみました



コルセットとちがってコレなら服の下に仕込めそうやし。。。

とりま届いたらまた画像うpしますねーーーノシ


カテゴリ-【ファッション/コスメ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 カニの季節 
おばんどす

わが街は蟹取県ともよばれる。。。
我が家も昨夜はカニでした

かに2_20161108224658

ちとチープなんですがにーー
身をとるのが面倒くさいんですよねー

旅館とか温泉かねて
豪華な松葉ガニとかだったら話は別
日本酒とか焼酎お湯割りと一緒に食べれたなら

サイコーーなんですねー

イメージ画像です
20486cc3360164631_1.jpg
   
  6765.png



            welkani2014_2_1_400.jpg

明日はかなり冷え込みそうです。
みなさん体調くずさないようにねーー


カテゴリ-【ランチ・ディナー】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 洋服サイズ選び 
おばんどす

女装を始めたころにちょこちょこネットで女性ものの服を買いだしたころはよくサイズ選びに失敗したものです。
サイズを考慮しなければ デザイン~価格いいものがたくさんあるんですがねー

ワタシは173cm
成長期に体鍛えるために懸垂とかもよくやってたせいか肩幅もおもいっきり広いです。
肩幅はもう狭めることはできないみたいで。。。(涙)

男サイズなら L 
女性もの買うとしたら。。。
3Lがいいみたいです。やっぱ肩幅の違いかな。
普通にLサイズ選ぶと失敗です。

女性ものネットでよくみるんですが
フリーサイズとかが多いですね
3Lとかまったくですわー

というわけでサイズが揃ってる商品探しは日々つづくのでありましたー





あとでカートにいれとこーー




カテゴリ-【ファッション/コスメ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 EVEより。
Bカップ以下専用スレで見かけました。
奈美さんと同一人物ですよね。

【eveさん】 なみぃより。
いつもお世話になっております。あの掲示板はよく拝見してますよ。ついでやったから先日のココでの画像同じものを投稿しましたがー。
EVEさんも育乳に励んではるんですかねーー??

【】 EVEより。
ホルして1年3ヶ月位ですけど最近やっととんがりバストに脂肪がついてきました。

【>eveさん】 なみぃより。
1年ちょいですかー
脂肪がつきはじめたということは歩くときにちょっと揺れを感じる楽しい時期なんでしょうかね?!
わたくしは長年やって成長はもうこれ以上望みないでっす
><


 前髪ウィッグ買ってみた 
おばんどす。

ウィッグメーカーいろいろあるけど
どこも毛がキレイすぎーーー



今回買ったのはこの前髪ウィッグなんだけど
ワタシの汚い毛質にはちとツヤツヤすぎなんですー
ウィッグ感丸出しだからやっぱきらいーーー
制汗剤とかマットワックスで少々つやは落とせるみたいですがにーーー
20161106-3.jpg

もう一枚
今度はちょっと脱いでみますか
20161106-4.jpg

そして

育乳のために
新たに乳首ローターも買ってみたんだ
吸い付き感が痛いーーー
20161106.jpg

ワタシはどちらかというと前回買った低周波の製品のほうがスキかな

んじゃおやすみん




カテゴリ-【ファッション/コスメ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
プロフィール

アヤみぃな

Author:アヤみぃな
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
