FC2ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



 胃薬 part2 
前回の日記の続きでございます。

ぐぐってみました

テルペラン錠
副作用

②メトクロプラミド製剤、ドンペリドン製剤では、まれに無月経、持続性乳汁漏出、男性の女性様乳房、手指の震え、筋肉の硬直、首筋・顔のひきつり、眼球回転発作、ショック、アナフィラキシー様症状、肝機能障害、黄疸(おうだん)、意識障害、けいれんなどをおこすことがあります。
③まれに下痢、便秘、腹痛、腹部の圧迫感、口の渇き、胸やけ、吐き気・嘔吐などの症状がおこることがあります。

定番のスリピリドと同じですねー

今日も引き続き胸の張り~痛みあります。
うれしい副作用ですけどね、今日は朝から顔もむくんで目もひとえになりかけです。
だからおすすめではないでっす
今日は服用してませーん
昨日買って帰った鼻水止めるクスリのおかげで今日は久々に仕事中快適でした。


賞味5時間ですね

先週行った内科の2件とも
鼻水がつらすぎるっていったにもかかわらず
処方してくるのは 鼻の通りをよくするクスリ
ちょっと的はずれです

ベンザブロック買って帰って正解

ついでにドラッグストアでむだ遣い
IMG_20170426_203224_20170426203305.jpg

近年はブラウン系のアイシャドウオンリーでしたが
ブルー系買ってみた
このシリーズすきなの



パープル系ねらってたけど店頭になかったのねん

ではおやすみーーーっ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ-【くすり(一般) トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 いちぞより。
はじめまして、いつも楽しくブログ拝見しております。きれいで、ベースが上手くて、母乳まで出る、最高です。ベースのYOUTUBEもすべて拝見しました。チャイナガールがお気に入りです。ところでYOUTUBE以外にベースプレーあげているとこありますか?ぜひ拝見したいです。
あと2月27日の記載に
>SNSのほうでもたっぷりほざいてますがね
とありますがそのSNSとはどこにあるんですか?おしえてください。

【】 こたのより。
風邪どうですかぁ?
私もかれこれ3週間ほどグズグズしてます。。
でも医者には行かず市販の感冒薬で乗り切るつもり!

胸おっきくなる副作用なんてあるんですね。
それだけなら望むところだけど、他の副作用は
いらないかな・・・w

【Re: はじめまして】 なみぃ☆とりんどるより。
こんちゃ、はじめまして。

ベースすきなんですね?!ベースカテからのご訪問でしょうか?
貴重な時間を使って動画みていただいてありがとうございます
最近はベース離れっていう感じです、がまた近々撮影したいですねー

SNSは登録制のものなんで見るのは困難とおもわれます。
それにそちらのほうも最近はほとんど放置状態ですよー

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
市販のくすりだと金銭的に高くつきそうですが。。。

今回2週間連続で日曜に病院探して行ったんですが、私自身よっぽどしんどかったんだろうなーって思います

【】 こたのより。
そういえば、薬って病院行った方が安上がりみたいですね^^;
なにぶん病院嫌いなもので・・・w

でも、短時間しんどいだけなら、そこだけ耐えようとするかもしれませんが、何日か続いちゃったら私も病院探すと思います。


 胃薬効果 
昨日処方された胃薬のおかげで吐き気はすっかりなくなりました。

ホルモンとの相乗効果で今日はチチが張ってます

どれが効いてるんでしょうかねー?
グロリミアン配合顆粒
セルベックス顆粒
ファモチジン酸
テルペラン錠

20170424.jpg


ググってみましょー


カテゴリ-【くすり(一般) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 病んでました 
といってもただの風邪なんですがね。

先週日曜に風邪の症状で病院いったのですが。
定番のPL顆粒その他もらい飲んでたんですが
木曜仕事中耐えれなくなって
帰りに別の医院訪れました
長引いてるってことで抗生物質もらったんですがね
翌日から頭痛とか吐き気ーーーっ

1週間前は咳きで寝れなかったけど
昨夜は頭痛くって寝つきわるすぎ

今日はもう耐えれなくなって
この一週間で3件目の来院
8種類のクスリのブレンド

よくなってきた感じです
明日は普通に仕事できたらなーって願ってます
.



カテゴリ-【くすり(一般) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 発芽 
最近は気温もあがっていい天気が続いてますねー

昨日は午前中雨降りでしたけど。。。

朝顔クンも顔をだしてきました
IMG_20170416_143840_20170416144433.jpg

よく見たらトマトくんも・・・
IMG_20170416_143900_20170416144427.jpg

トマトの種はめっさ小さく直まきで大丈夫かなーと心配してましたが
よかったよかった

そして私は昨夜も睡眠中に胸の不快とセキで苦しんだため
日曜診療の内科にさきほどいってきました。

風邪薬と咳止めもらって1150円
薬局で我慢しなくてよかった、めっさリーズナブル!


カテゴリ-【園芸 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【懐かしい光景】 博之より。
小学生の頃、朝顔を栽培してたことを懐かしく思い出しました!(^^)!

トマトも栽培されてるんですね(*^-^*)

いわゆる家庭菜園ってやつですね(;^ω^)

病院で処方してもらった方が、
ドラッグストアーで風邪薬を買うより
何となく安心しますよね?

こちらは月・火と天気が崩れるみたいです_| ̄|○

【Re: 懐かしい光景】 なみぃ☆とりんどるより。
小学生のころぐらいですかね
朝顔に接するのは。。。

昨年は中玉トマト栽培してましたけど
今年は普通のトマトにチャレンジです。
うまく育ってくれたらいいですけどね

体調崩してかんじるのは
健康が一番だと。。。

【】 こたのより。
トマト元気に育つといいですね^^
私は観葉植物かなにか買ってみようなか・・・
手間のかからないのを^^;

風邪お大事になさってくださいね。

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
パキラとかダイソーで300円で買ってきたものですよ。

トマトは比較的簡単に育つらしいですが。
夏が楽しみですよ

【】 こたのより。
今日、ちょうど帰りにダイソー寄る用事があるので
見てきます!

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
気に入ったのあるといいですね

【】 こたのより。
「クロトン」というのを買いました~^^
写真は金曜投稿予定ですん。

【Re: タイトルなし】 なみぃ☆とりんどるより。
癒されるといいですね--


 体調不良かな 
昨日から喉の痛みで不快です。

そして吐き気も少々

よるには肺がなんとなく息苦しく咳きもでてきまして。。。

きっと風邪

風邪薬のんで
胃腸薬飲んで。

大田胃酸のばったもん
4950551450112-1.jpg
これ飲んでます
効果成分は同じらしいですけどー

ついでに風邪だというのに
1枚サービスね

盛りブラ
このシリーズ安いから3色もってますよん
20170415-2.jpg




カテゴリ-【くすり(一般) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【大丈夫ですか?】 博之より。
おはようございます。

大丈夫ですか?
どうかお大事になさってください。

暖かくなってきたからと言って、
下着だけでは寒いと思います。

僕が抱きしめて温めましょうか?

【Re: 大丈夫ですか?】 なみぃ☆とりんどるより。
あらまーやさしいんですねwww
お気持ちいただいときます。

さっき病院行ってクスリもらってきました。
一安心ってとこでっす



| ホーム |次ページ
プロフィール

なみぃ☆とりんどる

Author:なみぃ☆とりんどる
ブログ再開しました。
T'sLoveと内容が被るかもしれませんが。。。

熟しすぎてますがヨロチクビーーfrom 鳥取

おすすめ
QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング